谷川岳の帰りに目にした文字

 

「 大とろ牛乳 」

 

気になる

どんなものか想像できない

 

連休とはいいものですね!

次の日、再び群馬を訪れてしまいました

もちろん、

大とろ牛乳が目的で再訪問したわけではないですよ

 

前日にお店の前を通過したときは、ガラガラだったのに、何てタイミングが悪いのでしょう

30人くらい並んでました

 

 

 

メニューを見ると、プレーン以外に、トッピングの組み合わせによって6種類

ふもふもは、大粒ブルーベリーののった大とろ牛乳をチョイス

 

お店の横には、フォトスポットが用意されていて、みなさん、ここで写真を撮っていました

 

 

 

香料、保存料、乳化剤などは不使用

コラーゲン入り

 

 

 

お店の中には、有名な人のサイン色紙がいっぱい

さぞかし、新しいお店なのかと思いきや、なんと10周年と書いてある

10年も続いているお店なのか~

期待が高まります

 

 

大きさは、ご覧のとおり

Mimiにゃが13cmくらいなので、その小ささが分かります

これで700円

とても贅沢な食べ物ですね

 

 

 

一口頬張ると、シャリシャリする

ヨーグルトとシャーベットを混ぜたような触感です

そして、ほんのりとした甘さが口の中にひろがる

牛乳の甘味を感じることができる、ふもふもの好きな味です

 

車まで移動して写真を数枚撮っただけで、シャリシャリから半シャリの状態になってしまいました

この日の暑さでは、仕方がないですね

また食べたいとは思うけど、あっという間に食べ終わっちゃうので、この値段では、そうそう何度も食べれないな~

 

それから、もうひとつ

お店の入り口横に、大とろ牛乳の自販機がありました。こちらは24時間稼働しているようです

銀色の保冷パックに包まれていたので、中身はどのようになっているかは分かりませんでしたが、ちょっと気になりました

 

食レポの苦手なふもふもですが、このようなものがあったということでリポート終了です

 

おしまい