5月4日に青森から帰宅し、7日間の長旅は終わってしまいました

結局、この七日間で走ったトータル距離は2300km

本州一周が3500kmくらいだから、3分の2くらいしか走ってないってことか~

まだまだだなっ!

 

旅行から帰ってからも、天気が良いとじっとしているのがもったいないので、近場でサイクリングをすることにしました

今回は、筑波山口から北上し岩瀬駅へ向かいます

片道20kmのコース、往復で40kmです

 

 

4月は桜のトンネルを楽しんだけど、5月は新緑が楽しめます

田んぼにも水が張られ、とても長閑

 

 

風に揺られるオレンジの花、オミナヒナゲシかな!?

可愛らしくポンポン跳ねるように揺れていました

 

 

田んぼの景色が大好きなふもふもなので、景色を楽しみながら走っていたら、いつの間にか折り返し地点の岩瀬駅に着いてしまいました

青森土産のリンゴパイを食べ、ゆったり

 

 

マイペースで、筑波山口まで戻ります

 

 

帰宅途中に泳いでいた、鯉のぼり

1軒の家で、大きな鯉のぼりが、こんなに泳いでいるのは、最近ではなかなかお目に掛かれません

 

 

満足な一日でした