昨晩、薄墨桜を見に、天平の丘に行ってきました

 

 

ごめんなさい、うそです

実は、天平の丘の露店目当てに、山菜の天ぷらとたこ焼き、焼きそばを買いに行きました

花よりだんごってやつですね!

土曜日だから、てっきり露店はやっているものだと思ってたに...

何てこった~、やってませんでした

 

それにしても、薄墨桜の存在感はすごいですね~

 

 

露店の裏にある女王様(西行の紅しだれ桜)も満開でしたよ!

 

 

 

おまけ

3月14日の天平の丘の様子

奥に大きな梅の木があって、満開でした

 

 

おまけのおまけ

薄墨桜の動画です

360度カメラの解像度があまりにも低いので、今回は普通のカメラで動画を試し撮りしてみました

薄墨桜の大きさをイメージできるように撮ってみました