2月最後の日曜日

河津桜を見に行ってきました

 

桜、満開です

 

 

ワンちゃんとまったり散歩

こういうのを見ると、つくづく桜のある景色っていいなって思ってしまいます

 

 

高い高~い

素敵な思いでの写真撮れたかな~

 

 

河津川と桜

 

 

魚とりの名人がいました

悩みは、2匹同時に食べられないってことなんだな!

 

 

サーファー

河津川河口の浜橋で見れます

 

 

桜並木の動画をアップしました

下の写真をクリックすると1分間のお散歩が楽しめます

桜の下を歩く雰囲気をお楽しみあれ!

 

 ← クリックしてね!

 

 

 

ここは、花よりだんごの人にも、もってこいの場所ですね!

露店がいっぱいです

さくらたい焼きは、行列だったけど、そのとなりの金目のコロッケは、なぜか客がいなかったな~

こんなに美味いのにな~

 

 

 

見てよし、食べてよし

良い場所でした