紅葉の見ごろはとっくに終わっている五色沼

 

天気も曇り時々雨であまり期待してなかったけど、散策をはじめるとなかなかいい雰囲気

絵画の中を散策している気分になれました

 

まずは、観光地でよく見かけるニッくんとセイちゃん

必ず撮ってしまいます

 

 

五色沼探勝路スタート

ご夫婦なのか、ハートの鯉がみたいといいながら仲良く散策してました

 

 

秋から冬へと移り変わるこの時期

ちょっと寂しげな表情の中を見渡すと、絵の中の世界が目の前に!

 

 

 

何度来ても、五色沼は美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの小鳥たちは、高いところで鳴いているので、なかなか捕捉できない

 

 

晩秋でも、まだまだ色彩豊か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵に飛び込んだような世界

いかがでしたか?

行きたくなったでしょう~ (^^)v