台風が、いっぱい日本に来ているよ~

なんてこった~

 

山の日以来、無性に山に行きたい

これは、新しく手に入れたトレッキングポールも影響していると思う

だって、いくら歩いても、この魔法の杖を両手に持っていると、ほんと疲れないんだよ~

2本足で歩いたのが、4本足で歩いてるようなものだから、ほんと楽なんだよ~

そんな事を考えてると、ついつい空を見上げてしまいます

 

 

今日は虹が何度も出てましたね~

太陽が雲から顔を出す度に、虹が現れ、とてもダイナミックな空を楽しめました

 

筑波山と虹

 

 

雨が降ったり止んだりだったけど、太陽が顔を出すと、ふだんよりも光が強く真っ直ぐに進んでくるんだよ~

 

 

台風が接近しているので、とてもダイナミック

 

 

久しぶりに、大きな虹を見れて、ラッキー (^^)v