こんなポピーはいかが~ (´ー`*)

 

1

 

日曜日、朝3時に目が覚めたので、そのまま蝶々公園(小貝川ふれあい公園)に撮りに行ってきました

実は、この日の前に2回も寝坊してまして、絶好のチャンスを思いっきり逃しています(o_ _)ノ彡

 

今の時期の日の出は、4時30分頃なので、筑波山の向こう側から太陽が顔を出すのは、4時50分頃になります

 

4

 

太陽が顔を出す少し前に着くように家を出たので、すでにたくさんの人が来ていました。さすが日曜日だね!

 

強者たちが、ずら~

まだ、5時にもなってないんだよ~

 

 

ずら~

 

ずら~

 

ほかの人達の機材や、撮り方を見てると、とっても面白い!

彼らには、この景色がどんな風に見えているのかな~

 

5

 

雲が多く光が弱かったので、光の花園は撮れなかったけど、朝はいいね~

 

 

数分間のショーが終わると、みんさん、散らばって思い思いに撮り始めます

 

ポピー

 

キンセンカ

 

ひばり~

 

ひばりちゃんは、いっぱい人がいると大変です

たまごの場所がばれないように、巣から離れた場所に下りて、とことこ歩いて戻ります

 

 

 

小貝川ふれあい公園でしたε- (´ー`*)