日曜日、中途半端な時間を使って筑波山の麓にあるフラワーパークに行って来ました

この時期のフラワーパークは、ボタンとシャガが見頃で、そのシャガを見に行ってきました




天気は、雲の多い晴れ!

ちょっと白っぽいかな

夕方に行ったので、ボタンは1枚だけ




ささっと移動します

芝生のエリアでは、テントを張ってくつろいでる人もいますね~




目的のシャガの群生するエリア




昔、少女だった方達が!

こういう場所に来れば、誰だって、少年少女に戻れるよね~




ずっと案内板にへばりついてる~( ´艸`)




やっぱり、子供が走り回っている姿には、かなわないな~




シャガを撮ったあとは、更に上にある広場へ行ってみます

筑波山が見えますね~






遊具で遊ぶ子供達

楽しそうで、いいな~




今じゃ、恐くてこんなに高くはこげないな~




足元を見ると、小さな花が咲いてますね~






おっ!!

鳥を発見!!( ´艸`)

園内バスの待合所は、鳥のデザインになっていたんだね~




中途半端な時間に行ったので、シャガだけササッと見て終了してしまいました

今年も見れて、良かった~o(〃^▽^〃)o