もうじき五月

桜の季節が終わり、次の季節に移り変わろうとしています


田舎道を車で移動すると、田んぼに水が張られ、涼しげな景色があちらこちらに!




季節の移り変わりを感じながら移動しているはずなのですが、ここでは桜が咲いていますね~(^^)

季節が逆戻りしているような錯覚をしてしまいます






春の田舎道は、とってもいいね~

目で見るのもいいんだけど、匂いが違うんだよね~

春の香りっていうのかな~

新緑のちょっと前の土の匂いっていうのかな~



2 1 3 5



これだけでも十分なんだけど、今回の目的のものは、もう少し先にあります


どんどん田舎道を奥へ奥へ、田舎道というより、だんだんと山奥の村落という感じに変化していきます



着いた~≧(´▽`)≦


タイトルでバレバレですよね!

そう、福島に咲く桜の巨人、越代の桜です


生憎の曇り空だけど、しかたないよね~


じゃ~、どうぞ~о(ж>▽<)y




ふふふっ、このパターン

また、やっちまった~( ´艸`)


桜を見に行ったら、この仔も桜を見に来ていました

あまりに可愛いかったので、撮らせてもらっちゃいました~(^O^)/




1


4 3 5 2



久しぶりに見た越代の桜

やっぱ、でっか~い

村の人も、いろいろ親切で、いい雰囲気!

この桜の前で、カラオケ大会とかやるんですよ~


大好きな桜です