昨日の記事の答えは


君じゃなくて




違うよ~




答えは





むぎゅ~




ちゅ~




失礼しました





答えは、キツネでした


待ちくたびれたよ~




ほんと、待ちくたびれた~




もう、バレバレでしたね!


そうなんです

宮城蔵王キツネ村に行ってきました~(^O^)/


流石に北海道までは行けないので、陸続きの東北宮城にしました

ちなみに、上がキタキツネで、下はプラチナギツネです

可愛いね~(●´ω`●)



ここのキツネ村は、100頭以上のキツネが放し飼いにされているんですよ~

入り口は、こんな感じです

なんか、妖しいでしょ~

何処に来てしまったのかと思ってしまいますよね~



1 2 3 4 5 6



扉の中へ入ると、ぬいぐるみ

と思ったら、本物でした~

8 9

扉からすぐの場所には、小屋がいくつもあり、キツネはもちろん、うさぎ、ヤギ、そして、なぜが、カラスが小屋の中にいました~


北極ギツネ

シャイなのか、こっちを向いてくれません

そして、もう一頭の方は、一所懸命、脱出を試みていました( ̄□ ̄;)



こちらは、ぐるぐる、ぐるぐる回ってました~




それでは、放し飼いのゾーンに入ります

ふふふっ、寄ってきた(^^)


1 2

3 4


寄って来るキツネもいれば、逃げてくキツネもいます

半分は寝てましたけどね~

小さい子供や、立ち止まったりすると、いたずらをしにくるそうです

キツネらしいね~


遠くから、近づいてきたかと思うと、背後にまわりこもうとします

キツネの習性でしょうか!?








太い尻尾が、印象的です




コ~ン
1 2 3


家族っていいね!(*^▽^*)




餌待ちです( ´艸`)




仲良し




ほんと、笑ってるように見えるね~(≡^∇^≡)




記事が長くなっちゃたね~

読んでくれて、ありがとっ!(^^)/


宮城蔵王キツネ村でした

おしまい!