21日の月曜日、大コブシを見に行ったあとに、古河のももまつりに行って来ました

もっと、時間が早ければ、長瀞でもと考えていたけど、辿り着くまでに暗くなってしまうので、近場にしました


いつも、桃まつりに行こうと思っていても、他の花とバッティングして、なかなか行く事ができなかったけど、今年はようやく行くことができました(^^)



3



駐車場に車を止め、公園内を散策します

駐車場近くの桃の咲く場所には、小さな小川が流れ、とっても良い雰囲気なんです





でっ、いきなり、ふもふもの大好物と遭遇してしまいました


ふっふっふっ

一所懸命に撮ってます

後ろで、クスクスしてました( ´艸`)


4


いい写真がとれたのかな~


5


一所懸命って、いいよねっ!




大きな公園内には、小さな子からお年寄りまで来ていて、みんな、この桃まつりを楽しみにしていたんだね!


小川を飛び越えて遊ぶ子供


3


ハナモモの花を小川に流して遊ぶ女の子


1


甘えんぼうさんもいましたよ!


4


みんな思い思いに楽しんでるね!


2






楽しそうに歩く男の子

この後、目の前にいた異国の人にくぎ付けになってました~( ´艸`)

(想像にお任せします~)




ゆっくっりする人




これもありだね!




遠くを見つめる子




仲良しっていいね!




コゲラちゃんも、ちっさな声でギャーギャー鳴いてました


1


2


公園をぐるっと回った後、露店で焼きそばとコロッケを買って、コゲラちゃんと食事です

自分が食べてる間、ずっと同じ場所にいてくれました~(^^)




人の集まる公園に咲く花もいいね!

楽しかった~(^^)


追加記事

ちょっと気になってやってみた~


ふもふもの猫診断は、こうなりました

なんか分かるような気がする~

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
こんなふもふもですが、これからも宜しくです~ ( ´艸`)