筑波山で梅が満開なくらいだから、もうセツブン草も咲いているのではと思い、四季の森星野へ行ってきました


行ってみると、蝋梅は終わりですが、マンサクは満開


1


もちろん、梅の花も満開です(^^)


2 3


肝心のセツブン草はというと..

いっぱい咲いていました

やはり、今年は花が咲くのが早いんだね~

うかうかしてると、あっと言う間に夏になっちゃうかもね~


5


6 7

8



おっ、おじさんが二人、地面に倒れてる~∑(゚Д゚)

なんて訳は無く、地面にへばりついて写真を撮ってました( ´艸`)

ふふふっ、頑張れ!

10


栗と福寿草のコラボ~(^ε^)


2


小屋と梅~(ノ´▽`)ノ


5


梅とセツブン草のコラボ~o(^-^)o


4


再び、梅~(*^ー^)ノ




最期に、おじちゃんとおばちゃん

いくつになっても、元気に楽しめるっていいよね!(^_^)


3


みんなのところには、どんな春が来てるのかな!?