クアドラプルセブン!娘が学校の集金袋を持って帰宅。今回は給食費と社外見学費の封筒2枚。どちらも金額めちゃ細かい❗そもそも今時口座引き落としじゃないのが面倒だ~⤵⤵しかも明日持たせねば・・ってことでぴったりのお金を作るため、昨日はデパートに買い物にでかけた。とにかく小銭を使わぬようお札で買い物して、最後に地下で食品を。レジで小銭を使いたいところを我慢して 一万円を出したら・・な、なんと❗初めて見た~😆7が4つ❗❗❗❗トリプルセブンまではあったけど奇跡だわー✴これは捨てられなくなった