歴史上最高の発明家とも言われるニコラ・テスラ
彼の発明はエジソンと同時期
結果として、利権を握る者にとり有益だったエジソンがフィーチャーされ、ニコラ・テスラはフィーチャーされなかった

世界有数の資産家イーロン・マスク氏はX(旧twitter)のオーナーとなり、世界に真実を広める活動
彼が資産を築いたテスラ自動車の名前の由来は
歴史上最高のマジシャン・ニコラテスラ
に因んでいる

、、

スタイラー
最高の状態に入った時(スタイラーにはこの、入った、という感覚が大事)、急速に物事を成長・拡大させ、人々を下から支える

マジシャン
最高の状態において100年先の未来に寄与

サウンドメーカー
最高の状態は無い
ただただ歴史のクッション材となる

バランサー
上手く行かない、と涙しながら最高の愛に到達

エネルギーチャージャー
最高に至り、なんのへんてつもない、並そのものに進化
誰にも知られず皆をエナジャイズする

エネルギーワーカー
最高のチャネラーは、このタイプしかなれない
このタイプが頭を使わなくなった時つまり、ハートで生きた場合、あらゆる解決を導く天啓の人となる

インバイター
最高のインバイターは、たった10秒しか会っていないのに、相手は一生覚えて、なにかをそこから掴む

、、

どうだろう?

最高の状態になってケタケタ笑う者、主役になる者はいるだろうか?

みんな、
地道にひとりひとりの役割を果たし、適切な時期に去る

間違ってはならない

人生は楽しむものではない

美しさ
を目指すもの🧑‍🦱

🙋

★★★★★★★★★★★★★★★★

カウンセリング・メニュー

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790879490.html


メール鑑定

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790881023.html

★★★★★★★★★★★★★★★★