もしあなたが、ジュリアン・アサンジを知らない、アメリカという国全体がネガティブ、なんだかんだ歴ある自民党に任せればなんとかしてくれる、
そんなカンジなら陰謀論を勉強する必要がある。

もしあなたが、地震や台風が起きる度に「今回は人工?天然?」そう思うなら、

、、

ペプ
「すったこらすったこら、ホイホイホイ」

プレアデス星人
「やあ、キミは地球の温度管理や他の惑星の悲喜こもごもにエネルギーサポートをしているペプかい?」

ペプ
「そだね、これからひと仕事で山に行くんだわ」

、、、、

陰謀の消去に情報の普及が必要

いやいや神界で起きることがタイムラグを伴い地球にも起きるんだ
神界に関することをやるんだ

、、

一方、ドロンスーの大集会(金星にて)

ドロンスーのトップの神
「太陽系のレベルが、また一段飛躍的に上がります」

ドロンスーのメンバー達
「ほーー」

、、

ヒトは所詮、何かを信じる
何も信じていない!
という人はそういう世界を信じている

ヒトは
信じる世界に生きることができる

あなたは、
本当は
自由
きわまりない

★★★★★★★★★★★★★★★★

カウンセリング・メニュー

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790879490.html


メール鑑定

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790881023.html

★★★★★★★★★★★★★★★★