ドロンスーに乗っ取りを受けた銀河は数限りない、銀河とは星の集合体であり、その集合体は一説には一兆あるのでは、とも言われる。
地球が所属するミルキーウェイ(天の川銀河)もそのうちのひとつ。

いま、
こうしている間に、

またひとつの銀河が誕生🙋

その名は????

ドロンスー銀河その1004

ドロンスーは1004の銀河を乗っ取って来たワケじゃなく、もっともっと乗っ取りダメにしてきた。
いま動いている、生きているのは1004なのだ。

自己実現的のみな価値観で動けば、あなたはなんらかのカタチでこれらの宇宙と繋がり、ときに
みんなの言う成功
とやらを手にする場面もあり、そして
なにかを失う。

あなたはプレアデスやアンドロメダ、遠いラウ、近場だと地球に繋がったとき、
ギリシャ神話に出てきそうな
なんかステキ
そんな人になる。

★★★★★★★★★★★★★★★★

カウンセリング・メニュー

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790879490.html


メール鑑定

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790881023.html

★★★★★★★★★★★★★★★★