言わなくて良いこと、、
常に
あなたは愛され、特別
言ってはイケないこと、、

天狗
「レジくらい誰でも出来んだから、」

この一言は天狗の運命を狂わせ、、

本部人事部
「いや、我々も今回の件は重く見ておりまして、
かくかく
しかじか
、、、」

なんだかんだ揉め事が多かった天狗サン、
ついにスタッフ全員から切れられる不用意な発言、、

天狗サンは準社員に降格、
「これほど尽くして来たのに、、」

スーツを着て、
立派なカバンを持ち、、、、

これは今までの時代を象徴するいでたちでした⭐
しかし今は、スーツを着ない仕事が山ほどあり、仕事=スーツでは無くなり、
ゆるやかな服装が主流に

天狗
「頭ごなしに、ムム、あの本部スタッフめ、こっちの言い分はそっちのけ、ヨシ、ならば6900の、遠隔呪いだ」

チーン

世界の宗教には、様々な成り立ちがある、
神の慈愛、神の厳格さ、ときに神の不毛さ、
色々な側面が取り上げられ教典が作られてきた。
どの宗教が良いか、という発想より、何を大切に人々が生きているか、に焦点を当てるのが良い。

キューブとは、六面体である。
どの位置から見るかによって、見える面が違う

慈愛、卓越、神秘、友情、聖なる戦い、悪

これらの何かしらを見る

、、

さて、天狗サンがアクセスした6900のなんとやらは、キューブではありません🙅

それは
術式
だったのです。

旧式の宇宙には、この
術式のマジック・キューブ
が存在し、様々な事象をまるで蛇口をひねれば水が出るかのごとく、捻り出すことが可能
です。

ただ、これの懸念点は
美しさが削がれていく
という点です。

さて、天狗サンに呪いを送られた本部スタッフさんはどうなったのでしょう?

★★★★★★★★★★★★★★★★

カウンセリング・メニュー

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790879490.html


メール鑑定

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790881023.html

★★★★★★★★★★★★★★★★