宇宙に6900存在するキューブ、 
重要なのは、私達のエネルギーをキューブにし、形状の共鳴を起こすこと、、、、




以下にあなたのエネルギーがキューブの形状になるエトセトラ、、

★男性はヘアジェル、麻婆豆腐が有効
★女性は食パン、バジルが有効
★ラグジュアリーという発想より、「なんか面白い」を大切に
★くまのプーさんに親しむ
★ザ・ジャムやヨアソビ、ドビュッシーを聴く
★パスタを食べる
★偶数を意識する

、、

天狗
「ふーっ、やってもやっても作業は尽きない、、」

店長
「天狗さーん、新しく化粧品も入って来てるからコレ、ディスプレイしといて、あと卵も切れてるよ、売り場、ヨロシクー」

天狗
「ハイ!(結局社員が一番ラクじゃねーか)」

、、、

以前と構図は変わっている

以前はバイトは無責任、社員はそのフォロー、おおかたこの構図でした

でも今は

みんなシッカリ

そういう世の中に

、、

店員B
「私さー、なんか副業やりたくてー、動画あげて月3万くらい入んないかなー」

店員C
「でもさー、今さらユーチューブ参入とか遅くない?」

店員A
「みんな考えることは同じだよねー」

、、

ユーチューブの台頭により、
テレビ
というメディアはダメージを受け

いまやテレビを持たない、見ない若者も多い、、、、

ユーチューブとは何の為に出現したのか?

大手メディアを潰すため?

みんなが主役になるため

、、、、

天狗
「いやー、俺のルーティーン動画、サイコー😆みんなの日常って、オモシロー」

、、

宇宙の片隅に、
ラウ
という銀河が誕生した

これはアンドロメダ銀河の進化形である

、、

天狗
「ユーチューバーのエモさんが載せてる、エモやばレシピでパスタ作るとウメー😁」

、、

宇宙最先端のラウ銀河

そこに長はいない

、、、、

店員G
「困ったなー、どしよ、来月のシフトやばいよ、急に高校生やめちゃうんだもん😱」

、、

あなたがもし、
尊い感覚に浸りたければ、
イザナミ神が創り出した
ラウ銀河
に思いを馳せれば良い

、、

天狗
「しかしなんだな、パスタひとつでこんなトキメキがあるとは、お金かけなくても幸せ😊」

、、、、、

上下も優劣も無く、みんなで拍手しあう
そんな、今までありそうで無かった銀河が
ラウ
 
、、

店長
「くはー、高校生やっぱ辞めたかー、優しくしたのにー」


使命には、危険な感覚がある
最終的に使命を生きなければならないけど、使命感を持っているとき、大抵マウントっぽい心になる

、、、

天狗
「(来月家賃と更新料払わなきゃだからヤベー😓)あ、店長!来月高校生が抜けたシフト、私出れます。」

店長
「おー助かる助かる、じゃ、えーと23日と27とー、、、、、、」


ラウの存在
「私は、あまり凄くないのでいつも助けてもらっています😌」

、、、、

天狗
「いやー、店長もお困りかなって思って」

店長
「(😮‍💨)いやーホント助かる、頼りになるなー天狗サン」

、、、、

ラウの存在
「困っても、私より凄い人が多いので、なんとかやっています」

★★★★★★★★★★★★★★★★

無料であなたの性格を診断

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12770859389.html


カウンセリング・メニュー

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790879490.html


メール鑑定

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790881023.html

★★★★★★★★★★★★★★★★