天狗
「ちわーっす、配達ごクローさまでーす」

スーパーには様々な物資を様々な業者が配達に来る、、

店員D
「うわ、この卵、割れてるよ、あの配達員さん荷物の扱い荒いしなー」

店員G
「まあ店長に言って廃棄か返品処理だねー」

店員E
「あ、それ20%オフシール貼って売場出しちゃって、そんで1個割れ、ってシールの空きスペースに書いて」

店員D
「え?そんなことしていいの?」

店員E
「大丈夫、前店長に聞いたらそう指示された」

、、

トップが一度決定すれば、それは繰り返される
だからこそトップはその場の気分で
決めなければならない

3/14が来ても、ある意味変わらない

ましてやパラダイスは絶対に来ない

なぜならキューブは

途方も無いヒマをどー潰すか?

の話なのだから。

また、宇宙の意思はハートで感じよう
このルールも変わらない

アタマで考えれば、12個入りの卵がひとつ割れたら、8%オフもしくは10%オフが妥当、でも
なんとなく
20%オフと思ったら、
それが正しくはないが、
適切
なんで🦥

カルマの法則が無くなるなんてウソでしょ?

大丈夫、もともとあって無いようなものだったのだ🦍

負のカルマは殆ど全て有意の神々が引き取り、プラスのカルマは有意の神々から貰って、
そうやって無理やり制度を維持してきた、今の各国財政のように

だったら、どーせ出来ない制度のもとやるより、
現実に照らし合わせてやれるルール
に変えよう、となったんです🐥

★★★★★★★★★★★★★★★★
無料であなたの性格を診断
https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12770859389.html

カウンセリング・メニュー
https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790879490.html

メール鑑定
https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790881023.html
★★★★★★★★★★★★★★★★