キューブがそんなに素晴らしいモンなら、もっと早くやれば良いじゃないか、

どうせそんなに大したモンじゃないんだろ


確かに、宇宙という巧妙なシステムを造った神々が、キューブを造れなかった、

という悲哀には皆様も気付かないでしょう。


若者

「あいつ嫌い、マウント取ってくるし」


、、


天狗

「いやー、事務室に貼ってあるお客様からのお褒めのコトバ、スピーディーなレジ対応と確かな商品説明、ってあれ、私なんですよー😙」


店員A

「(うわ、マウント、うざ)へー、凄いすごーい😮‍💨」



宇宙創生に関わった神々の一団は、

どうやら


マウント🗻

をとってしまったよう


、、


店員B

「いやー、私ってホント、客からナメられる達人だわ、今日もレジで怒鳴られたよ😮‍💨」


店員A

「変わった人多いから、このお店のお客さんって」


店員C

「ホントほんとー、私もあのお客さんにレジ遅いって叱られたー」


、、


みなかわりばんこに窮地に立つ

みなで助け合い、励まし合う

 

マウントポジションの大変さは、ひとたびそれをやると、その体制をキープしなければならず、窮地において


すみません、助けて


が言えないこと


行者の多くは


すみません、助けて


を言わなくても良いように、パーフェクトパワーを持つ為に修養し、


心の中でいつも


マウントを取り続けた



天狗

「しまった、レジのお金が合わない、きっと二人前のお客さんのとき貰うお金間違った😓」


店員C

「うわ、ヤベ!レジの金ぜんぜん違っ!あー、あの客から金貰い忘れたよ」


店員A

「大丈夫大丈夫、まあ量販店はスピード重視だからこういうミスは一定割合起こるって本部も織り込み済みだよ」


、、


キューブの可変性について、、


常に救いは


猛スピードであなたを追いかけ、執拗なまでに構ってくれる、


でも、


マウント取ってしまった過去


がジャマして素直に乗れない


、、、


天狗

「(せっかくお褒めの言葉頂いてスタッフの中でアタマひとつ出たのに、汗)、、、」


店員C

「そー言ってもらえると救われるー、なんか書類書かされんだよねー、マズ」


店員A

「大丈夫だってー、社員さんも分かってるし慣れてるってー、この状況はさ」


、、


キューブには、意味は重要な役割を果たす


古来のスピリチュアリズムには、


意味


こそが悟りを阻害し、私達を本質から遠ざける、という教えもある、


だがどうだろう


意味


という概念を残さない限り、


私達は悟りから外れることさえできず、、、


つまりはキューブの


可変性


とは、事象のシャッフルに他ならない


あなたがレバニラを町中華でホフホフやるとして、それが花粉症のクスリを飲んだことになり、それはつまり、霊の世界における

滋養の酒

である、


これは旧来の卓越した魂は体験した世界であった、


ではキューブで言う事象のシャッフルとは?


あなたが町中華でレバニラをホフホフやったとき、


あなたは


木星に旅行


した、となる。


あなたがサウナでサウナーをやったとき、あなたはロシアに、、


あなたがレニー・クラヴィッツを聴いたとき、あなたは、、


可変性であり、自由な広がりなのだ、


ここで話をマウントに戻そう、、


あなたがマウントを取ったとき、


あなたは


必ず旧式の宇宙に戻る


みんなは、要はそれが嫌なんだ🙅


★★★★★★★★★★★★★★★★

無料であなたの性格を診断

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12770859389.html


カウンセリング・メニュー

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790879490.html


メール鑑定

https://ameblo.jp/ameuzume283764/entry-12790881023.html

★★★★★★★★★★★★★★★★