バランローズサプリメント | spiral candy.

spiral candy.

10/29 start.
コスメ好きのあめです。趣味はDVD鑑賞とネイル。懸賞歴は2年以上。

備忘録かねて自分の感じたこと、好きなことを好きなように、ゆるーく更新していきたいなあと思ってます。はじめたばかりですが仲良くしてもらえると嬉しいです(@'ω'@)


.


お久しぶりです〜☺︎︎
色々あって少しお休みしていました。


今回はVALANROSEさんからいただいたハーバルローズサプリをご紹介します✩


ハーバルローズサプリはその名前の通りバラのサプリなんですがこのサプリを飲むだけでバラの香りが溢れ出すフレグランスサプリです*


自分自身ローズの香りが好きでローズ系の香水を纏ったり時々バラ水を飲んだりしているのですがこちらはなんと1kg200万円もする希少価値の高いブルガリア産のアルバローズというバラを配合したサプリなんです。普段からバラ系の商品は身近にあるものと思っていましたがアルバローズというバラは初めて聞いたので奥が深いなあと思いました.oO


サプリって内面から変えていくものだと思うので個人的には塗ったり貼ったりするものより成分が気になってしまうのですがこちらは米油、オリーブ油、ローズヒップ油、食用アボガド油、アルガン油などなどエチケットケア以外にも美容成分が配合+ニオイの元のカラダの内側からもケアできるという嬉しい効果が沢山...♪*゚


他のエチケットサプリは1日1〜4粒を目安にしていることが多いそうなんですがこちらは1日の摂取量を5〜6粒に設定しているので香りが持続するよう。香りもアロマブレンドデザイナーさんが監修した4種類の香りがあり自分の好きなものを選べますよ*


カプセル自体は小さめなので比較的飲みやすいかと。自分は毎日飲むのは少し勿体ないので自分は焼肉やラーメン、にんにく料理など臭いが強く残る料理を食べに行く2〜3日前からこのサプリを頼りにしたいなと思いました。


気になるお値段は1袋(1ヶ月分)180粒で通常価格5800円です!効果はまだ分かりませんが継続して飲んでいきたいなと思います!気になった方はエチケットサプリをお探しの方はぜひ1度チェックしてみてくださいね(❁´ω`❁)


.