生サプリの美容SP | spiral candy.

spiral candy.

10/29 start.
コスメ好きのあめです。趣味はDVD鑑賞とネイル。懸賞歴は2年以上。

備忘録かねて自分の感じたこと、好きなことを好きなように、ゆるーく更新していきたいなあと思ってます。はじめたばかりですが仲良くしてもらえると嬉しいです(@'ω'@)


.

今回はピュアプラスさんからいただいた生サプリL.100の美容SPをレポ✩


{2F2896F5-1271-42D1-8612-664833571FD2:01}


アイテムのスペック
生サプリ L.100 美容SP
2週間分 定期購入¥2600
2週間分 つど購入¥3700
4週間分 定期購入¥4600
4週間分 つど購入 ¥7300


このサプリの特徴はなんといっても""なところ。要冷蔵で期限も決まっているサプリを飲むのは今回がはじめてだったので気分があがりました。


{24523FAB-7A01-4917-9D45-72F7F1097DE7:01}


生コラーゲン
サメフカヒレの生コラーゲンを贅沢配合

生セラミド
元々単体での販売予定が要望に応え美容SPに追加された生セラミドはこんにゃく芋由来のセラミドだけを贅沢に使用

生ヒアルロン酸
天然の鳥のとさかから抽出したヒアルロン酸だけを使用し、うるおいのある毎日のために凝縮したエキスをたっぷり配合。

生プラセンタ
良質な国産豚のプラセンタのみを配合。サプリなのでドリンクタイプによくある特有の風味も気にせず飲めます。


{20646531-64E7-4CFA-8288-8191B6C0A117:01}


ひとつひとつの粒が大きく固めなので錠剤が苦手な自分は4粒一気に飲むのはきつかったのでひと粒ずつ飲んでます。お値段高めですが4つの成分をバラバラにとることを考えると定期購入してしまった方がお得なのかなあ。翌朝ニキビが消えたりすることはなかったですが肌がつるんとしている感覚がありました。


美容SPも気に入りましたがHP見たらアクネバランス用もあるみたいなのでピュアバランスさんのサプリで次飲んでみたいのはそちらかな。いますごく気になってます(笑)最後まで読んでくださりありがとうございました♡


.