目の前にバスケットボールのゴール。

手にはバスケットボール。

今ならダンクシュートができる!

ゴールめがけ踏み切りジャンプ

腕を伸ばし

後はボールを押し込むだけ


!?


ボールが押し込めない!?

おかしい!


後ろからボールを押さえられている。


誰?!


主人だ。


気を取り直して再度チャレンジ。

ゴールめがけ踏み切りジャンプ

腕を伸ばし

後はボールを押し込むだけ


!!


また主人が後ろからボール押さえている!!


気を取り直してもう一度。

ゴールめがけ踏み切りジャンプ

腕を伸ばし

後はボールを押し込むだけ


!!!


またか!!!


私は叫ぶ。


「邪魔をするなーっ!!!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私はたまに庶民シュートが決まる

か決まらないかくらいの技術しかありません。

ダンクシュートができるほどの

ジャンプ力も身長も持ち合わせておりません。

出来るのならやってみたいですね。

面白い夢でした。


主人に邪魔をされていることは

特別思い付かないのですが。。。

これからかな。