今まで、1〜2年に一度ペースでディズニーランド&シーへは行ってましたが、バケーションパッケージを使っては今回が初めてです✨


何故バケパを利用したかと言うと

①夏休みだったから☀

②ファンタジースプリングスホテルに泊まりたかったから🏨

です。


そして、結論から言いますと、利用して良かったです🥰

もちろん金額も相当です💸高かったー!

元々はバケパの利用無しで予算を組んでいたので、想定より20万円程上乗せしました😵


昔夏ディズニーを体験して、もう二度と行かないと決めていた私。

今回、夏の暑さでもこれなら行けるかも🤔と思わせてくれる内容でした。暑かったけどね💦

具体的に何が良かったかは、次でお伝えします!