ここ数日

ウマ娘の新シナリオが始まったのと

ドリームジャーニー実装によって

ウマ娘漬けの時間を過ごしておりました


 

 

ドリームジャーニー

 

先日のぱかライブ放送中に発表され

即育成に実装も発表

 

発表から実装までがこれまで

最短だったトランセンドを

大幅に更新しました


事前情報だったりオルフェの姉だったり

で気になっていたので

久々に狙ってみようと

気合い入れてガチャした結果

 

 サトノダイヤモンド

(ラークシナリオバージョン)




マンハッタンカフェ

 



テイエムオペラオー

(正月)



という事で現状ドリームジャーニーは

お迎えできておりません


ただ60連+チケットで

新規星3三人お迎えなんで

結果オーライ


特にカフェは実装時から

ずっと欲しかったから嬉しいです

 




それでいつものことながら

ニュイさんの配信でドリームジャーニーの

育成を観てたんですけど


エンディングが予想外に

めっちゃよくて

ボロ泣きしちゃいました


あのエンディングみるために

自引きするまでありますね


まあでもまだ気になってるウマ娘が何人も

実装待ち状態だし

水着イベもあるしハフバもあるしで

無駄遣いはしたくないので

ここはがまんがまんです




 

 

 

という事で

今日も良き日となりますように

khishi-chanでした

◇related links

◇externally link

 

◆SNS◆

ブログランキング・にほんブログ村へ