メスガキは別に好きじゃないんだけど

メスガキ顔はけっこう好き



ただいざ描こうと思うとなかなか

むずかしいものです

ただ目つきの悪いやつになったり

ただ困ってるやつとかただ

照れてるやつみたいに

なったりしちゃうんですよね



ところでメスガキといえば

ちょっと前にフリーレンのアウラちゃんが

メスガキわからせで人気博してたけど

アウラメスガキじゃないと思うんですよね



 

それにしてもアメブロハッシュタグの

メスガキが思ったより少なくてびっくり


二次界隈では定番属性なメスガキなのに

さすが大人女性が利用者の大半を

占めるアメブロですね


メスガキの肩が狭いとは…



 

 

という事で

今日も良き日となりますように

khishi-chanでした

◇related links

◇externally link

 

◆SNS◆

ブログランキング・にほんブログ村へ