明日のバレンタイン本番を前に

ウマ娘バレンタインイベント

ようやくイベント報酬完走

 

和メイド衣装なユキノビジンと

マンハッタンカフェ

かわいすぎるー

 

 


 

バレンタインイベントだけど

和菓子テーマ


和菓子好きとしては

なかなか刺さるお話

 

今回のイベントのメインは

ユキノとカフェ

 

ウマ娘ではタキオンとの絡みが多く

なにかと振り回されてるカフェが

同室ユキノと一緒にいると

すごくリラックスしててかわいかった


 

今回のイベントで登場した

ノースフライト

めっちゃかわいい

 

ノースフライトはバクシンオー関係で

ちょいちょい話が出てたので

名前だけはウマ娘実装前から

なんとなく耳にしてた感じ



ウイニングチケットもイベントで絡んでるけど

どっちもトニービン初年度産駒?繋がりらしい

 

 

 

 私服ノースフライト、カフェ、ユキノ



 

この衣装いいよね~

欲しかったなあ…(引けなかった)

 

代わりにすり抜けシンコウウインディと

FAマチカネフクキタル(再)をお迎えした

 

 全編通してしっとりイチャイチャしてた

老夫婦みたいな2人


ユキノはゴールドシチーとも

イチャイチャしてるからあれだけど

カフェがすごくユキノに心を許してて


 

ノースフライトとサクラバクシンオー

 

詳しくは知らないからあれだけど

とにかく宿命の相手だったという

 

育成シナリオは

バクシンオーが絡む事必須

 

結論みんなかわいい



 

 

 

 

という事で

今日も良き日となりますように

khishi-chanでした

◇related links

◇externally link

●home page

https://kishichan.themedia.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ