11月も今日でおしまい

一ヶ月後の12月末は月末というより

年末感しかないので

月末だなぁって感慨にふけられるのは

実質今日が今年最後って感じがする



そんなこんなで今月描いたイラスト

まとめてどん

 



本当はハロウィンにあげたかったけど

なんやかんやでタイミング逃して

11月のスタートアップを飾った

悪魔っ娘



サンタ悪魔っ娘


改めて感じる赤と緑の

クリスマスカラーの強さ


真っ黒衣装でもあれついてれば

クリスマスって感じが出るのよね



久々のチビビンガ

一年ぶりくらいかと思ったら

半年前に描いてました




久々といえば

オリキャラズに久々の新メンバーが加入



今まで神さまとか悪魔っ娘とか

のじゃ口調しそうなキャラは

あえてさせない方向にしてたけど


今回はあえてのロリババのじゃ子に

してみました


来年の年始のアイコンは

これでいけるね



新キャラというにはまだ

色々固まってない武人兄


いい風呂の日出遅れうし子



もつなべ

今年は秋が深まっても暖かい日が多くて


そこまで鍋食べて沁みるわ〜って

なってはいないんだけど

近頃はいよいよというか

ようやくというか


暖かい鍋がありがたく感じる日も

増えてきました


鳥の子餅

鳥の子=卵

つまり卵型の餅

 

 



 

 

 

という事で

今月もありがとうございました

来月もよろしくお願いします

khishi-chanでした

◇related links

◇externally link

●home page

https://kishichan.themedia.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ