昨日ウマ娘のアップデートで
ワンダーアキュートが実装

前に線画だけ描いて
実装される頃に色付けして
なんて言っててほったらかしにしてたら
きちゃいましたね

それで恒例のガチャなんですが
出てくれませんでした

前回のガチャ、ナカヤマフェスタも
引けなかったんですけど
ここにきてイナリワンで
ジュエルつかい倒して
結局出なかったのが響いてきました


いやでもまあ
かわいいアキュート見れたし
最近ダート組が増えてファル子の強者感が
一層際立ってきてファル子推しとして
嬉しい限り

にしてもアキュート

お婆ちゃんぽいじゃなくて

普通にお婆ちゃんですよね


口調もだけど行動までお婆ちゃんなので

年齢的には学生のはずだしかわいいのに

お婆ちゃんにしか見えなくなった




ガラケーだし

打つのめっちゃ遅い





あとURAファイナルシナリオ

アップデートが入りましたので

早速試してみました


なんか面白い

オーラ出てるハッピーミーク





通常ミークがオールCなのに対し

強化版ミークはAとBで構成された

バランスのいいステータスしてました


普通にうちの子が勝つんですけどね!



しかし近頃

ライトハローさんに夢中でしたので

久しぶりにがっつり桐生院やミークを

育成で見れてなんか新鮮でした