トレーナーとして苦節1年半

やっときました



UGランク


昨日の夜なので競馬の日に初UG突破

なんかいい




半年前のメイクラ実装以降

UGは珍しくなくなりましたけど

初期の頃からやってる私にとっては

UGって憧れなんですよ

それこそ最初なんてAランク目標に

やってたくらいですから



それにしてもメイクラの育成で

自分もすぐにSS行ったので

あ、これはほどなくUGいけるなって

思ったんですが甘かった



ところが出ましたグランドライブ


昨日も書きましたけど

育成が楽しいのでめっちゃやってます


そして流しで育成してもステ盛れるので

限界だったSSがデフォルトになり

SS+も出るようになってきたので

これはいけるなと思ったらこれですよ


評価点を狙って上げてるので

レースでの強さは微妙でしょうが

チームランク上げるには

とりあえず評価点高いメンバー揃える必要

ありますからね


育成しやすいしステも盛れる

やっぱり新シナリオ最高です