カラフルなのもいいけど

単色も大人な雰囲気でいいですよね。




クリスマスツリーの日


12月7日


明治19年の12月7日

日本初のクリスマスツリーが

横浜の明治屋に飾り付けられた事に由来。




クリスマスツリー、今年はどんな飾り付けにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




午前中の記事にも書きましたが
もう何年も飾ってなくて
今年も今のところ飾る予定はないです。

ちっちゃいのは飾るかもですが…


それかイラスト印刷して
額にでも飾りますかね。



そういえば

ツリーをしまってある箱を開けた時の
独特の匂いっていうのがあって

あれを嗅ぐとクリスマスが来るんだなって
感じたものです。

すっごくワクワクしたんですよね。

懐かしい…( ˘ω˘ )



ちょっと物置を探って
ツリー出してみようかな。

…いや、
ばっちそうだし
やめとこう。






今日もご覧いただき
ありがとうございました

よい土曜の夜をお過ごし下さいラブラブ

kishi-chanでした




こっちもツリーの話題
同日2連続クリスマスツリーの
イラストだけど
クリスマスだからいいよね。


ついでに
背伸びして死にかけたって話
(?)


◇external link

 

home page


kishi-chan's illustration gallery

 

 

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ