徒然なるままに、私が育て上げた年子たちをご紹介。


もう一人加わりましたよ恋の矢

ご堪能あれ~。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年06月15日(日) 14時48分00秒

息子キャンプ

テーマ:息子
キャンプ行ってきました。

長男、5年生です。



メチャクチャ楽しかった~(≧∇≦)

でも帰りの車で酔った(´Д` )



楽しかったみたいで何より!

怪我や病気なく、無事行って帰ってこれて、一安心♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年03月19日(水) 17時45分00秒

189回

テーマ:息子
日曜日に出た最高記録。

リフティング189回。


コツは掴んでる。

後は集中力で伸びるはず☻


頑張ってるでしょ☻

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年07月25日(木) 09時41分55秒

水疱瘡

テーマ:ブログ
6月末に熱が出て小児科行ってからきっちり2週間後、水泡が一個出来て、日に日に倍になり、水疱瘡ひろったらしい。。。
 
 
こんな時期に水疱瘡なんて思いつかず、水いぼとアセモだと思い込み、プールまで連れ出してしまった。。。
 
白い薬が怖くて逃げ惑うチキンな次男(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月19日(火) 13時53分40秒

パン屋さん

テーマ:携帯から
情熱的年子ズ☆-IMG_1377.jpg

パン作り二回目だお。

楽しい☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月02日(土) 18時42分18秒

茶碗蒸し

テーマ:携帯から
何年か振りに茶碗蒸しした。

年子の幼少期はたまにやってたけど、随分やってなかったみたいで、子供達は
初めて食べたと思っている…。箸を突き刺し、スプーンを使う事すら指示がないとこのありさま。

初めての茶碗蒸しが余りに美味しかったらしく、娘が、世界が茶碗蒸しだったら良いのに\(^o^)/

とわけの分からん事を言い出した。

便乗した息子も、茶碗もスプーンも茶碗蒸しで、食べ終わったら茶碗ガリガリ食べちゃうんだよ\(^o^)/

などと言い出し、お金も茶碗蒸しだよと…。

無言で聞き流す私。


また作ってやらねば…\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。