みなさま、
あけましておめでとうございます2020!

ゆるめる研究所「あめつち」
おくやま かえです。

今年もみなさまの、
こころとからだをゆるゆる~と
ゆるめるお手伝いをさせていただけるよう
努めてまいります!

本年もみなさまにとって、
より良い年となりますよう
お祈りもうしあげますキラキラ

さて!
今年こそ‼️
blogもがんばってゆきたい!!!
と、思っております2020…

今年初のblogは!!!

「私がおうち整体を始めたきっかけとは」

を、書きたいと思います。

お仕事をしていると、
「どうして、このお仕事を始めたのですか?」
と、訪ねられます。

それはね…


息子の夜中の鼻づまりで眠れなかったから!!!
なのですよー。


夜中に鼻づまりで
グズグズと苦しそうで
かわいそうで
何とかしてあげたい!!!

…とも
モチロン思いましたが

正直なきもちは
「私も眠たいんだよぉ~(涙)」
というきもちです(笑)

夜中の鼻づまりは何日間か続くので、
寝不足
日中イライラもやもや
息子もグズグズアセアセ
また、イライラもやもやもやもや
イライラもやもやもやもやムカムカ
いつもイライラなおかーちゃんムカムカ
ということに。

これはイカン‼️
息子の鼻づまりも心配だし、
自分の睡眠も確保したいし、
息子と自分のためにも
なんとかせねば…

と思いました。

そこで、私は…




と、いうところで
また、明日につづきます。

よろしければまた、
明日もおつきあいください!

今日もみなさまにとって
良い一日となりますように🌈✨