私はキリスト教の学校で聖書に触れていたが、特に自分からは研究はして来てはいませんでした。


しかし、昨日憑依体質の記事を書いていつものように好みの動画を様々見ていた。

魚座太陽だけあってオーラの泉をまたいくつか見ていたら、その感覚がやはり強くなるようだ。

オダギリ ジョーさんの回は、少し寂し気だった記憶があり、見返してはいなかったが、今回は知識量が増えたので、見入っていた。聖フランチェスコの話があった。

その事は私も深い関係があるので、また別の機会に書くかもしれないが、

その件ではなく、同じオダギリさんと同郷の藤井さんのことです。


日曜日に彼のショートを見ていましたら、急に瞑想をし始めた。彼の習慣が瞑想であるからだとすぐに気がついた。


その辺りからか、また別のショート動画を見ていると深いメッセージをしているところでした。

その動画を見た後、とても感覚がスムーズに入ることがわかった。藤井さんの感覚はとても浸透率が高いと知った。


しばらく、なんでだろう?と思っていたら、彼の言葉にある奥の人物に気がついた。


天使が守護にいるのだろう。と、初めてリアルに感じたので、すぐさまその天使の名を探してみた。


初めに浮かんでいたのが知識にあるガブリエルか?と思ってそう尋ねた。Oリング法が定着しているので、それで尋ねた。

違うという。他の名前を思い出せないので、一覧を見て天使の名前を覚えてそれを一通りチェックしてみた。


すると私が知った名前の天使ではなさそうでしたので、なんとなく聞き知ったセラフを指したら、それに正解と出た。


一応、他の知らなかった名前、知っていた名前をそれぞれ再度確認するが、最も反応がはっきりと出たのが、やはりセラフでした。



そのセラフ(複数形はセラフィム)については、全くの知識不足なので調べてみたところ、最高の天使でもある熾天使だという。

熾天使(してんし)とは、"燃える"という意味があるらしい。燃えるほどの情熱で神を愛したいという様子だそうで、情熱の炎に揺れる様子が描かれる天使だった。


燃えると言えば、風さんの曲には"燃えよ"がありますし、度々炎がPVに出てくる。

閃光や太陽、熱を感じるロケ地もよく出て来てもいる。



そのような芸術的表現からも熾天使はとてもピッタリと来る。


丁度、天使がいるのか?と気がついた時にラップ音がした。(ここをまた読んでいたら、まだラップ音がした!)

その速さも炎の火の性質でもある。


オダギリ ジョーさんの様子の聖フランチェスコとの違いが、ありつつもまた違うキャラクターの聖なる者を感じたので、速攻調べてみたくなったのでした。



(Wikipediaからの拝借

セラフから聖痕を受ける聖フランチェスコ)の図

オダギリさんと藤井さんのようにイメージしています。



そうか〜だからこんなに、メッセージが入って来るのかー


と、納得しましたし、素晴らしい理由を知った思いです。


その感覚を得られたショート動画を貼らせてもらいます。

動画や写真からもその霊的なエネルギーは入るので、という江原さんの解説通り、見ると入る体質のようなので、とても風さんの天使感が感じられたのでした。


ありがたい綺麗なオーラに満たされて幸せと思えました。


メッセージも素敵でしたし、風さんの守られている天使の熾天使セラフが垣間見れた動画と言えるのかもしれない。

それは、"癒し"のエネルギー


"燃えよ"の動画も是非、熾天使がいるのかを見てみたいですね。



燃えよ🔥




ちゃんと見たの初めてでした。


これ、熾天使セラフだわ!


最後のシーンで確信したわ。

現代を生きた天使かぁ


わーーーー🔥


すげ〜!!!