今日から二十四節気では寒露になりました。寒露の2週間リーディングと決めていたのですが、


違う話題を一つ。

今日テレビ画面がついている場所にいたら、

ピコ太郎?が赤い画面の中で踊っておる。



私はパンデミ時代からテレビが大嫌いになり、捨てており、春にやっとこさっとこ解約したところでした。


先日(秋分の頃)また、低学年向けの流行り物がまた出てくるのかな?とホロスコープを見てかいておりました。



ところがこのシリーズのキットカットのCM 既に2023年の3月には、TikTokで公開されていたそうです。


テレビで今日みたのは、多分別の新しい商品のCMかな?



まさか、また出てたとは????


だから、一般的な方々からの反応がうっすらとしかなかったのかーーーーーと、

今頃納得した。



私、🍎➕🖊️知りませんでしたから。

またあの世界を飲み込んだギャグがテレビに出てる事は。


しっかりイギリスと手を繋いでて笑ってしまったけど…


甘党なので、キットカットは好きですが、つい食べ過ぎるので買いません。


なんだ、もうまた出てたんじゃん😟と、自分の予言が予言じゃなくなった事で、

凹んだ。

(知らなかっただけですが)


まぁインパクトは、ありますが日本人が幼稚園児レベルだと思われてるから、

これでまた売れると思ったのでしょうね。

(愚民や奴隷と言ってる界隈での話。

一生言ってろと私は卑下慢をしています。)


と、陰謀説な話はここまでにして。



気を改めて


寒露です。



寒露は、寒い露と書くだけあって霧雨のような冷たい雨が窓から吹き込んでました。


昨日が暑かったのでいつまで暑いんですかー???


と思いきや、やはり暦は正確で、寒さをもたらしてくれました。


よかったーーーと思うけど、まだ冷房してる職場では同じ服装です。


腹巻、スパッツにズボン、Tシャツ二枚に長袖パーカー。

頭も被り物をして風を防ぎます。

普通に半袖だけの方々は風邪ひいてまんねん。


腕は肺の経絡が流れていますので冷やすのは禁物。


寒くなって来ましたが、

ミントアイスはまだ食べます。

鼻や喉の炎症防止です。


暖房モードに切り替えられたら、

徐々に薄着に変えていこうと思ってます。


故に今は春☘️です。

これから室内温度はハワイ🌺のような夏へと向います。




それでは、寒露の時間のホロスコープを見てみます。


長くなったので

次の記事へ→





拍子抜けした私でした。がっくしw




この記事の後半、丸っと間違えて書いてましたので、訂正しておきます。

勉強しなおしますー。😣




秋分点のホロスコープの訂正




金星のところの話を間違えてたようです。


改めてリーディング


金星は5ハウスにある。

5ハウスのルーラーは太陽なので、太陽はまさに天秤座0度です。ハウスは3ではなく4ハウスでした。

なので

4ハウスの家庭の中での恋愛や趣味が楽しめるのかな?


…🔰


やっぱりまだよく分かってなかったようです。


でも、家族のようなところでの楽しみ事といいますと、

ありました。

私の趣味と共通の趣味の人が側にいたとわかりました。まさに国際的な外国の方で、この翌日が誕生日でした。


意外な側面を見ると急に見る目が変わってしまうのは、いつの時代もそうですね。


このリーディングは間違いじゃないならですけどね。

青い三角形のアスペクトで、共感の喜びをたくさん味わっていました。


良い秋分期間でした。✨