本業(ブログ的な)を忘れて批判めいた事を書いており、うっかり下弦の月を忘れていました。


9月25日下弦の月 3:50


ホロスコープ無料のアプリが場所設定も出来ず、ホロスコープも表示しなくなっているので、サイン、ハウス、アスペクト比の一覧表から読み解きます。


パッと見の鑑定ができないですが、一覧表をパッと見て鑑定したいと思います。


一覧を拝見


(一応は、一覧を3枚貼り付けて文字テキストとして拝見)


ホロスコープの丸のように一度に見られないけど想像はつきました。


この一覧になりますと、ホロスコープでは読めない男性宮と女性宮という分け方があります。


今回の下弦の月では、男性宮が2天体

女性宮が8天体でした。


この男性宮、女性宮の解釈としては、

まさに陰陽論でいう、外に向かうエネルギー(陽)と内に向かうエネルギー(陰)と読んでいます。


男っぽいとか女っぽいと解釈しがちですが、(私もそう思ってました。)

エネルギーの矛先の違いと思う方がしっくり来るようです。(…詳しくは専門家のサイトへ)


太陽は社会、木星は発展

この2天体が男性宮 

まさに先日のニュースではないでしょうか?


その他の8天体は内に向きます。

なので、あまり外に出たくない雰囲気。

台風が二つまた出来たなどのニュースも入ってこの影響でだるいし、やる気出ない。血圧下がる⤵️などしてたのではないでしょうか?

⤵️は陰ですし、内向き、深掘り、裏側は女性宮な訳です。

だから私も闇側の話を書いていたのだとわかりました。


この一覧での解釈は、本当にわかりやすい部分があり、これが


テキスト大好き

乙女座水星


深掘りが楽しい

金星の蠍座


感情に走りやすい

火星蟹座


情報が次々変わる今週のニュース

木星双子座


"個人的見直し"が課題となる

魚座の土星の逆行


個人的に物質的革命の

牡牛座天王星の逆行


個人的に詐欺に遭いやすい

魚座の海王星の逆行


個人的な見直しのための破壊と再生期間

山羊座冥王星の逆行


これらが下弦の月を飾ってました。


太陽と金星がコンジャンクションで、逆行中の魚座海王星とハードアスペクト


政治的な詐欺を深掘りしながら徹底的に追求してるところをテレビで楽しく見られたのでしょうか?


私はテレビは見ないので何も見てないから気にしてませんが、

詐欺の様子はありましたでしょうか?


見てないものには何もコメントできませんが、そうだったようです。


私は闇側には興味があまりなくて

カメラに写ってる画面は全て作り物だと思ってます。


故に"個人的な見直し"が必要なのではないでしょうか?


私の知る高齢者の家に行くとテレビがまるで神さまのごとく鎮座しており、

そこにかぶりついてかなりの時間を費やしているようです。


そのまんま生命エネルギーも吸い取られて行きます。


自分の事に集中しなければならないような体調不良な人も多いのかな?秋の急な寒さに風邪を引いて鼻水垂らしてる人がいました。


夏の間、腹巻してましたか?


しないとこの時期に風邪引きます。


ハウスは、牡羊座18度からのアセンダントのスタートで、普通に魚座の12ハウス


MCは、山羊座


これで、甘い空気はない土星先生の山羊座のシビアな私生活が、今週末って感じかな?


甘ーい雰囲気はないなぁー


せっかく仕事が落ち着いたのに、

寂しくブログ書いてます。



こんな下弦の月のホロスコープでした。


というか、2ハウス(価値観)は、牡牛座です。

月星座牡牛座の私は、自分の素の欲求をひたすら満たしたい。


プライベートは、ダラーっとゆっくり過ごしたい!!!


冥王星山羊座ではあるけれど!

やっとゆっくりできる!


私は、そんな週末です。




文字だけでもイメージ出来たでしょうか?


では、乙女座水星の鑑定を終わります。



きちっとしてる。笑