私はエンパス傾向があるので、このタイトルのようなセリフを脳で感じてます。

お子様達そろそろ夏休みの宿題を本腰入れてやらなきゃなんないとか思いだしてるようです。


それはそうと私も下弦の月のホロスコープを読んでみようとして歯が痛かったので保留にしてました。"留"期間だけに。


明日からやっと水星逆行が本格的になります。8/5からとみている方もありますね。



なので、宿題の下弦の月期間は半分すぎたので、結果としても半ばはいってますが

私なりのリーディングします。


過去分になりますが、

下弦の月7/28 11:25(東京時間)

新月までのイメージ

丁度私がファンの歌手が31日に誕生日でしたので似たようなホロスコープを読んでおり、それをプレゼントしてました。


時代は全く違いますので内容はもちろん違います。


冥王星 水瓶座

土星 海王星 魚座

月 天王星 牡牛座

火星 木星 双子座

太陽 金星 獅子座
水星 乙女座

アセンダント 蠍座
MC 獅子座

やはり対象が人間じゃないと読みにくい感じ…

月は牡牛座
身体 五感 物質 価値観 才能 神官 
なんかが私的なキーワードです。

これがパートナーの7ハウスにあり。
 どのように読むべきか?

身体にクローズアップ
五感が喜ぶ事をしたくなる かな?
やけに歌が歌いたくなってたりしたし、
実際に歯が痛み出した。
天王星が歯の痛みかしら?
後また職場に退職者が、またあらわる。
物理(人間)的に変化することになる。

7ハウスの意味がいまいちわかってない。

獅子座 太陽は自己主張
周りの人たちは、やたらとみんな自己主張してますなぁ。

金星 獅子座は、目立ちた!華やかになりたい。たのしみたい!ファッションを新しく変えたい!派手に遊びたい!
夏休みらしい主張がしたい!

乙女座水星はそれこそこんなふうにロジックやデータで表したい。いい人になりたい。

そんな文かいてたなぁ。

文章になってませんよな。

形容詞データって感じですね。

コミュニケーションが乙女座的になってます。

なんか獅子座って歌手 歌う人がめだちますね。

いっそのこと、冬のハレルヤコーラスを獅子座の今の時期にしては如何かしら?

暑さストレスで、ストレスMAXな皆様の様子を発散させてあげたいものです。

見るばっかりじゃなぁ。


そういえばオリンピック見てますか?多分見てますよね?

私はたまに職場にあるテレビをチラチラ見るだけです。

戦いごとが好きではないから。

順位を競うのも好きではないからです。

星座のなんとかランキングだけはみます。

基本的にランキング 嫌いです。
人にランクつけてんな!と。

オリンピックは支配する側が暇潰しで一般人の肉体能力を競わせて賭け事をしてるイメージ。政治もそう。
パンクラスという格闘技の名前の由来は、ギリシャで強い人間の強さを死ぬまで戦わせたと聞きました。

残酷だよね。

故に
エンパスなので苦しそうなとこ見たくない。

これは冥王星の博愛主義の水瓶座なイメージ変換でしょう。


でも選手はプロのように献身的にテレビで実力発揮しているのだろう。

アセンダントの蠍座 献身的に情熱を燃やす。

MCの獅子座 トップや王様を目指しているね。

双子座 火星と木星で多言語で会話されている様子がわかる。秒単位の情報更新
多言語の話題をよく出してます。

星の配置を見てわかる部分は多い。

私はアスペクトは読みにくいのでなるべくスルーしようと思います。

それと右半分に偏っているので、

相手任せ

の状況が多く出現するのかな?
または、相手のせいにしたい かな?

その意味では、決断しやすいかもしれませんね。

以上が私流リーディングでした。

新月までは、後半分の期間ありますね。

そんな感じだとおもいます。

という私の妄想です。


秋が近くなって来て、暑さも少し落ち着いてきたので(毛穴が閉じ始めてきました。)

皆様頑張ってくださいね。