またまたでましたアイドルの夢

懲りずに夢占いを検索し、調べた結果は、

承認欲求や成功願望、現実逃避と


私的には図星なのか

ガッカリする内容ばかり、

わかりました。わかりました。それらに対してすごい欲求があります。潜在的にはめちゃくちゃあります。と認めてあげようと思います。(面倒だからあんまり実現を求めてはないのでハズレだとは思う)



と、書いておいて本来の私の単純な欲求は、彼のホロスコープが見てみたい。


これは好機と思いましょう。


と、調べていたら個人的なリアルな恋人の情報も久しぶりに見た。


現在も続いているのかな…?


ファンだからかちょいと寂しさんかかえながらも


目が肥えてきたので

パッとみたら、


この女性はツインかも!

多分ツインレイのお相手のような気がする。よく似てる!双子の魂だ!


これが先に来ました。どこか彼をみているようでした。だからツイン確定と私は思ってます。


では、本題


中居正広さん


ホロスコープ図


恐らくこんなお時間ではないかという想定でのハウス位置でみさせていただきます。

コテコテのファンではないので、詳しくおしりになりたい方や知ってて正しくみたい方は調べ直ししてください。



私は素人なりでのサイキック鑑定です。


見た時間2〜3分くらい。


印象は、


やっぱりタイプだった。🩷


獅子座は過去の恋人や結婚相手に多数いたので、やはり星座もタイプに入ってました。これはかなり前から知ってた。


水星も獅子座 他人に興味ない笑


タイプ部分は射手座の月


そして納得したのは冥王星が

天秤座のほとんど一度


冥王星を大切に見る私的にはピッタリです。世界を相手にする調和を大切にする外交官の天秤座


スターになるためにはこの天秤座の調和を求める気持ちは不可欠。


蟹座金星 仲間を大切にする肝っ玉母さん

乙女座火星 ダンスという緻密な身体能力って乙女座という感じがしています。


音がハズレても気にしてない部分って

水星獅子なのかな?


他人を気にしない派手なパフォーマンス


なんかこれは、途中で過去に見た政治家さんと被るところをじわじわ感じてきました。


やはり芸能人と政治家って同じ分野なんですねー。


日本の政治家は興味ないので

もうみません。


私は射手座に火星があるので射手座男性がタイプになります。


そこに海王星もあったりして。

夢見る冒険家のイメージって永遠の少年

子どもにも良い印象与えて若々しいような気がする。

しかもラッキースター木星もあります。

これはこれはめちゃくちゃ私のタイプ。

木星のルーラーは射手座


これは私のアイドル確定ですね。

自分の哲学もしっかりお有りのようだし。


惚れる訳がわかりました。


私生活は地味なので下にありますし。笑


寄付は相当な額をしていたと最近の記事で知りました。

乙女座火星や蟹座金星がそうさせているし、

ハウスが当たりなら、

アセンダントは蠍座献身的な人だと思う。

(ここはちがったらごめんなさい。)

情愛が深い彼の魅力であると私は思います。


私より年下ですが

既にアイドルから尊敬する人に近年は入ることでしょう。


憧れ😍てるから夢でお付き合いできて幸せだった。

しかも、一度目が覚めて中居くん出た!と二度寝したら、またさらにリアルな続きをまた。なんて幸せなんでしょう。

承認欲求云々より普通に幸せだったなぁ。


私はツインレイのような相手がいるけどいいの?とか言ってたら、彼のリアル相手もツインレイだとわかった。というかそう思う。

びっくり。


いずれにしても幸せな朝でした。🩷🩷🩷




しかし、

政治家だとあまり良くないけど、好きなアイドルだと高評価する。

私は良くない占い師になっていくな。


これではいかんな!


その反省が先にきた。


だって目立つ政治家さんと結果的に同じなんだもん。

猛省してもう少し力付けられるよう

精進いたします。


まあ、顔やビジュアルややってる事は、

やはり違うからだろうな。

元ヤンでもやっぱり好きだな。



藤沢や鵠沼は行った事あるので

彼は海🌊の精霊っぽいな。


中居くんを

これからネプチューンって呼ぼう。



文を読み直してから


そういえばネプチューンってお笑いタレントさん達いたな。

彼らと中居くんの絡みを想像したら一日笑って過ごせそうとか思い

追記しておきます。


テレビがないので情報古くてすみません。