ニュースは東京の事の投票の様子を映し出している模様。


エンパス体質だからという理由で

いうのもなんですけれど


戦いを好まずその様子を見ることも実は

抵抗を感じます。選挙戦は戦いですよね?一応は。


ここ数年は、人間がそれぞれの生き残りをかけての闘争心が剥き出しの様子を目の当たりにして、怖くなりました。



今は情報戦と厳しい日常環境と経済のための戦いという戦があり、

それだけでも充分です。


私は五感が優れているという月星座牡牛座でもあり、テレビの刺激的な画像も良くないのだと気がつき数年前に捨てました。


もうテレビを見なくなって数年たちました。ニュースも見ないので芸能人の名前も知らないのに、政治家の名前も知るわけもなく。


他の気がついて来た方々同様に精神面は縄文時代を生きています。


建造物やインフラ、通信による情報収集などのための生活環境だけは日本の令和6年に合わせております。

それに伴う支払いも数字移動しています。



心はテレビ教という根深宗教からは、

だいぶ離れる事ができました。


写真やちょっと目に入る政治家の方々の

様子を見る事はありますが、

絶対に凝視はしません。


なぜなら、辛くなるからです。


親の経験ある女性でPTAの選出を経験した方はお分かりとは思います。


(やらなくていいならやりたくない。)

事をしてるようにしか見えないからです。


また、そのような事が好きな方が表に出るわけですが、その代表となる方のために出るわけです。



以前の記事に書いたように、

ベガ星出身の私からすると、

ユリエさんの宇宙人のルーツ占いの選択肢に地球人もおるのですが、


地球に転生した回数の多い魂が地球人となり、政治家になる人が多いそうです。


だから、地球人と他の星との違いは?を考えて文章にするならば、


地球のエネルギーを強く吸収できている人達だと感じます。


テレビで拝見したところ、女性の方は特に、脚が浮腫んでいない人が多いです。


地に脚がしっかりついていて、立っている時間が長くても平気です。地球に生えた大木のような感じがします。


私は猫が祖先のベガ星出身なので、ふわふわしてるわけです。足も悪く立っていられません。

ダラダラもしたいし、のんびりやりたいわけですね。


なんであんなに頑張ってるのかな?と思ったりしてます。


ピラミッドを想像するとわかります。

どっしりと鎮座してます。

どっしりとその土地に鎮座し続けたいような欲をとても強く感じます。


価値観の違いと一言でいうのはつまらない事ですが、まさにそれです。


それが地球経験が多い地球人の魂がある人の持つ雰囲気です。


表に立ちたいと願う人は、

そのようなホロスコープに当然なるでしょう。


政治家の方々は、あまり興味がなかったので、ホロスコープはあまり調べておりません。

調べなくても大体は想像つきますよね?


なぜ、調べたくないか?

あんまり見たくないからです。


この拒否反応がエンパス特有の何かなのだろうと私は察知しております。


皆様はどのように感じますか?


以前、お子さんが政治家のオーラが囚人の護送車と同じ色のオーラをしていると見えるお子様からの率直な意見を聞いたお母様の話をYouTubeで聞いていた。

それは正しいと直感で思いました。


まさにそれなので

ホロスコープも見たくないのでしょう。


私が鑑定士になりたいとまでは思わないのはその様々な性質の方の相手をする必要があるからです。


ストレスや感情を共有するので、辛そうだと思うからだと自覚してます。


人間の世界は、欲がつきもので私が哲学として採用しているのは、道教のタオイズムです。


道教は他の宗教とは違う点は、人間の欲を認めている点です。


欲がなければ生きられない。


他の宗教では節欲を求められるがそれを否定しません。


しかし、その欲の中には様々な欲があり、そのうちの何かが突出して強いものはバランスが悪いとされます。


中庸が良いとされるのは仏教においてもある考え方でありますが、あまり戦後の日本では知られてはいません。


マイク🎤で叫びながら街に音を撒き散らす様子だけでも、何かが飛び出ていると思えてしまうのです。


私は天秤座に木星があるので、美しいものが好きなので、街宣カーの騒音は美しいのか?と問われると、

否定をしてしまうのです。


マイクを持っていいのは優秀なボーカリストだけです。


変な感覚をお伝えしなければならなかったのですが、それは正直な感覚です。


早く終わるといいなとしか思っておりません。そう思っている人が大半だからです。

宿題のような物だからです。


地球人の方々は私のようなスピリチュアルに傾いた人を好きではないとわかるからです。


その感覚があるので、この週末はどうしても楽しくないのでしょう。


これが集団心理をキャッチするエンパス体質の私の感覚です。


テレビの中の話とは言っても、かなりの国民がリアルタイムで見ているので、もやっと感が今日はあります。


七夕なのに戦ですか?


センスもありません。


気が向いたら誰かのホロスコープをいずれ見てもよいとは思います。

(嫌だけど)


これが意味する事ってなんだと思いますか?

私は理解しています。


星読みはそのホロスコープのイメージまで汲み取ってしまうからでしょうね。


多分、政治的な有名人に興味がないからだと思います。だから多分、見ないと思います。


この感じは恐らく、アトランティス文明が好きではないレムリア文明の人間だった時の感覚なのかもしれませんね。


ピラミッドのあった文明に私は興味がないのだろうと思いました。


終わればとりあえずはスッキリするとは思います。早く終わるのを待ちたいと思います。