そういえばもうすぐ七夕でした。


七夕といえば織姫と彦星のお話。


ホロスコープばかりみているので他の天体にはあまり興味がなく、聞き齧った星や星団の名前は口にします。


YouTubeはいろいろとアカシックレコードなどと繋がった方々が明るくお話しておりますが


私は地星座が月星座なので、しっかりと普通に生きてます。


ただ一度、ユリエさんというYouTuberさんが行っていたあなたの宇宙人のルーツはどこの星かという動画を見た時の事だけ覚えており、


様々な人に7枚のカード選択のイメージの質問をしたりしてます。


7個の星に限定しているので、それらが全て当たるとは思わないけれど(実際にはもっと星はたくさんあるから。)


その代表的な7つの選択肢から一つを選ぶというものがとても当っていました。



7枚のカードを裏にして見せていてその中の一枚を選ぶやり方でした。


その選択肢の中から一つ選んでみると


私はベガ星出身でした。

哲学や音楽や瞑想を好む。

哲学もいろいろあり、男性だとかなりロジカルな人が当てはまる。

それがベガ星🌟織姫星 琴座ともいうのかな?

猫が好きな人は大抵ベガ星のようです。

猫星からの宇宙人がベガ星を作ったとか?


それはキーリー聡美さんというYouTubeの方からの情報でした。

詳しくは調べてみてね。


確かによく観るのは犬より猫🐈。


あだ名にも付けられたくらいの猫っぷり。


しかし、10年前に見ていただいた前世を観る方の答えからはオリオン座から来たと言われた。これは今回の前にいた星という事でいろいろな星を経由して地球にきているとも言えるようだ。


確かにオリオンの戦いの精神は根深くあります。


前世の地球の日本列島でも男性が多く

(少し前に説明したように

33回男性だったらしい)

外国でも聞いたところ男性が多かった。


オリオンでもやはり戦っていたようです。



戦いのような仕事をして、

それで休みは音楽🎶を聞いて休むというのが定番です。


逆にそれ以外にいる?という感じ。


YouTubeができた時、YouTubeだけあれば一生楽しめると思うほど音楽好き。



だから、出身はベガ星で納得が行きます。


お付き合いの相手?方や、私の兄や、以前の旦那さんもベガ星で、いつも行く美容院の指名する担当者もベガ星出身者でありました。これは本当驚いた!


相方の男性など、カード選択して答えを聞く前から、あなたと私はベガ星のツインソウルだよ。と言った!!

なんで選んだこれがベガ星とわかるの???

それはそれは驚きました!

そして今にいたります。


それにしてもこんなに側に同郷の宇宙人がいたとは。


私も自分を宇宙人だって認めてますし。

私はベガ星人です。


子供はみんな違う星からの子たちなので、もうある程度は手放ししてますね。


本当に彼らも私とは性格が全く違うから。


同じ星出身者は、もちつもたれつの間柄なのだと思いました。



また、ユリエさんあの動画アップしてくれないかなーと七夕に望んでおきます。


この7つの星の一択占いはとても安心した元となったので。子供と話が合わない時、あなた方は出身星がちがうからなー

と諦めが早くできるから。



使っていたタロットカードはギャラクシータロットだったかな?

宇宙の星の名前と宇宙人のキャラクターのイラストがありました。


私はタロットカードの占いは向いていないとOリングに出たので買いません。

バラバラと散らかる物を持ちたくないからだろう。


でも、観るのは大好きです。


筋力があまりないのと、指先が不器用なのでシャッフルが上手くできないのかもしれません。笑



というか、よくあんなにイメージふくらまして言葉が出るなーと関心してるし、私にはそこまでは真似できないと思うからです。


占いも向き不向きがあるのだろうと思ってます。本当は中国の占いもやりたいがかなり敷居が高い。


その点みれわかな

ホロスコープはなんか好き❤️