あまりにも戦略家のような考えを持つので、Oリングに質問してみた。


私の前世記憶は日本列島において何回ありますか?


答え 34回


では、女性として生まれたのはそのうち何回ありますか?

30回以上?

20回以上?

10回以上?


10回以下?


10回以下なんだ。やっぱり。笑


では、小さな数から


一回ですか?



悔しかったので二回、3回、4回と9まで、さっさと聞くがあからさまなノー。


日本列島においての前世女だったのは、

34回中、たったの一回!!!


で、今が二回目ってことのようだ。笑




だからかー!


料理は嫌いだわ、裁縫なんてする気も起きない。インテリアの審美眼やファッションの事などなど女性の感覚の事全般には

あまり興味ない。というかほとんどない。


義務的に着ている(服)

義務的に作ってる(料理)

義務的にたまにやる(掃除)

義務的に出す(ゴミ集め)


義務的に付き合っている…

これは言わないでおく。


ツインレイ男性は、(こいつ男やった)

と呟いてるのはしかときいております。笑


バレた。と思ったのもしっかり覚えています。笑




だからこんなに息苦しい(生き苦しい)わけだ。


女なんだからこうあらねば!

やけに辛い!!!


過去一回しかやってなかったなら、

そうなるわな。


子供産む時、男以外考えられんと申していたのは、私の前世記憶の賜物だったようです。


"女なんぞ訳がわからなぬ。"(間違いなく戦国時代)


おっしゃる通りです。


とても面倒でございます。



と、今日も不思議な自問自答しています。



この世の女性方、あなたも恐らく男性がほとんどでしたよ。安心してください。