さてと、時間制限をつけてみてみたいと思います。(素人ですが。🔰)




こんな感じです。終わり。(なんちって)



では、ダメなので、コメントをしようと思います。

私は一瞬(1〜2分、さらに2分くらい)で特徴的な物だけピックアップするやり方です。


では、(しばしお待ちください。)




今回の夏至図から

イメージするキャッチフレーズ


肝っ玉母さんが、徐々に知性をつけて仲間達を助けるためにしっかり稼ごうと情熱的になって社会進出して行く夏☀️



こんなイメージです。(間違いかもしれないけど)


一番最初に目についたのは、冥王星水瓶座と双子座の木星!

これが博愛主義の時代の水瓶座性質を知性で追い風を起こして情報提供をしてくれる。


2番目に気になったのは、蟹座に太陽、水星、金星がに集まっている。場所は12ハウスで潜在意識

ここで世話焼きのお母さん体質のようなおせっかいをしたい気持ちが楽しみとなり、仲間(11ハウス)を楽しませる事に沸々とらなっている。


3番目には牡牛座火星が稼ぐ事に敏感に情報収集して五感を楽しませる事に夢膨らませる。


4番目に

これらは、上半分に集まっていますので、社会的に目立った動きとなる。

蟹座入りもしますので、自分の感情が揺さぶられての自然な動きとして盛り上がります。


5番目には、ハウスがわかるので、MCは牡羊座でリーダーシップをとって先導してくれるものが現れます。


蟹座アセンダントでお母さんのような愛情深い性格の人が先頭を切るようなイメージです。


この蟹座アセンダント MC牡羊座は私の誕生日のハウスでもありました。

ぼぼ同じなハウスの配置

だから、とてもわかります。🤭



肝っ玉母さんが必死で家族のために情報収集して養って行こうと躍起になる夏☀️になるのかな?




もう趣味だけでいいとか言ってないでバリバリ行くのだろう。

そんなイメージでいます。




追加コメント


◯半分下にある月


これは射手座の冒険者の場所なんだけど。

ぽつねんとしてあるので、(しかも、土星からのシビアな角度)自分の自由気ままな部分は抑えて隠して行かないといけないのかもしれませんね。


◯土星の課題

魚座にあるのでスピリチュアルな部分や、音楽や絵画などの分野を追求すること。



◯ちょっと嬉しい事

魚座の海王星が本当に最後の方に来てる!


この海王星が魚座にある期間ってのは、


詐欺に遭いやすい!騙されやすい!という期間だったんです!


それがもうすぐ牡羊座に移動します。

おそらく秋分までには抜けてくれるだろうと思われます。


だいぶ詐欺にあいませんでしたか?


全世界的にもね。


お陰でこの魚座海王星時代のおかげで、

依存性の高いテレビを捨ててよかったと思います。


テレビ教📺からのスマホでの自分軸の情報収集に改宗できた事は、

この魚座海王星のぼやぼやした詰めの甘い計画のお陰だったと思っています。


騙されていたのは、私もいろいろあったのだけど、(国際恋愛なりすまし詐欺とか、その他諸々)


それもその星の配置図の時期のデータとして私の脳みそ"ビッグデータ"の記録に残りますので、しっかりと記憶して来世にまで持って行こうと思います。


ツインレイが本当に存在するなら、来世あるかわかりませんけれど。

統合の兆しがまだ全くないのでガセ確率が70%です。これも魚座海王星のなせる技?

いっその事、騙されてなんぼですと開き直っていた方が良いかもしれません。



詐欺師さん達だいぶ稼いだかな?医療関係者とか特に、



多分稼いでも泡銭だと思うけど…

💸🫧🫧🫧💸🫧🫧🫧




訂正:

海王星は逆行をする時期があり、しばらく魚座に滞在しています。

正確には2026.1.26まで牡羊座には入らないようです。



だいぶ先ですー1年と半年ありましたー😭

これ以上、本当に騙されないように頑張りましょう!


追記

遡って海王星がいつからの魚座にあるのか?調べたくて調べてみました。




なんと2011年4.4から2026.1.26までの

約15年間詐欺に遭いまくっていくという感じのようです。


あの震災後からですか…なんとも痛ましい。人類皆、気が抜けません。


それに加えて海王星の特徴で、

国の境目も無くなり、次第に移民も続々と増えるわけでしょう。グローバル化も加速して、性差の堺もなくなって。

髪の色もだんだん国民性は無くなっているかもしれません。境目を無くしてぼやかせるのが海王星の特徴だからでしょうね。

年功序列の壁もなくタメ口が増えてるようだしね。ダメだこりゃー!となるわけです。海王星魚座のいいとこ見つけなきゃ。まだまだ勉強不足だと反省。





※ご注意

ホロスコープの読み方は私の直感とか感覚的に書いた内容なので、正解の未来鑑定を知りたい方はプロにお尋ねください。



その瞬間のホロスコープと戯れた結果こんなイメージが湧いて来た。

というようなふんわりしたものです。

ご了承下さい。



絵里菜(えりな)