探し物をするためによく使うOリングテストは、その人が本当の事を言っているかどうかにも使ってみたりする。


心の病気云々の話を耳にして

一日たつが、

私には心の病気のように見えないので笑


Oリングテストを試した。


お病気の噂は本当か?


ノーとでた。


単純に仕事に飽きたからですか?


イエスとでる。


あっそう…



双子座さんは嘘をよくつく


以前見たよく嘘をつく星座ランキングに一位の記憶があり、国民的にはアメリカ人のようなパリピ


過去度々そのような場面に遭遇し不快だったので、


また嘘を言ったのか?と思った。



このOリングテストが正解なら

単純に飽きたからやめるってだけだ

とわかりました。


ふーんとなり、飽きた飽きたと騒いでたのがその方の心だとわかったので、

この春の変な自分の行動全てが解決した。


しらけました。


雰囲気の緩和があるので、全てにおいて私にとってはハッピーなので

おめでとうと思ってます。


相変わらず嘘つきなんだなと思ってなんとも思わない事に切り替える事にしました。


仕事のしづらさの原因が複数あり、

その中の一つがなくなる事は

喜びしかありません。


私も同時にある程度は嘘つきにも

なれるので、


なんかここんとこ変だなーと思ってたことの原因がわかって良かったと思います。


これぞエンパス体質というものなのでしょうね。


私、バリバリ自覚できました。


多分いなくなったら、完全に私も元に戻れるのだろう。


少し前まで英語に興味持っていたのに全く無くなっているんです。



早くいなくならないかなーと気が変わりました。


恋人すら遠ざけていたでわないか?



そこの復活はあるかわかりませんが。