最近、一人身となる覚悟をして自由となりながらも寂しい時間が過ぎていて、心細さのためか、芸能人の夢をよく見るようになりました。


芸能人が出る夢の意味は、自己顕示欲であったり、自分自身が芸能人のように人から注目されたい。という潜在意識の現れという答えが多い。


実際にそれは当たりだろう。ブログも始めたのはアピールでもあるわけだから…。


前回の芸能人は椎名桔平さんでファンなので普通に喜んだ笑

間に、ダウンタウンの浜田さんも出ていた。


そして、今朝かな?は木村拓哉さんが、

ご出演下さった。


夢占いも趣味なので、何をしていた夢だったのかを思い出そうとしても忘れている。


もったいない。笑


私は中居正広さんのファンではあったので、彼が出ると本当に嬉しい。


木村拓哉さんは一般的なファンの総数は多そうなので、あまり気にかけないようにしていた。しかし、イケメン代表なので目にはもちろん入ります。


で、私にとって、この木村拓哉さんの夢は過去の夢で実はとても多いのです。


なぜなのだろう?


とネットで 検索すると、同じ人が数名いるのがわかりました。


ネットで数名っていうと実はもっとたくさんいると私は思う。


これをあえて質問したら恥ずかしいと考える人もいるはずだ。


だが、しかし、私は一人身である事をラッキーとばかりこのキムタクの夢の意味を考えようと思いました。



占い師を目指しているのでホロスコープでと思いましたが、それは既に過去にやっていて古い記憶を掘り起こすのが面倒なので、

あえて今回は誕生日占い🔮にして誕生日の数字だけを凝視して観た。


木村拓哉さん

1972年生まれ

11月13日

東京の調布市出身


あれ?千葉じゃなかったんだー


と、誤解をとくとこから初めて拝見します的な姿勢で誕生日の数字と睨めっこする。


私がオリジナルや知識で掴む誕生日占いの結果は、主に"やわらか新田"さんという

YouTuberさんの誕生日占いをベースに考えています。


数秘術はまた違う本格的な見方があると思ってますがそこは、私はスルーしてます。


新田さんの誕生日のデータを

年だけ→①

年と月だけ→②

年と月と日の合計→③

月だけ→④

月と日だけ→⑤

日だけ→⑥




それらの6個の数字でその人の総合的なイメージを参考資料(新田さんのデータ)を

思い出しながら、

形成して行くのが私の診断方法です。



誕生日の数字をバラして、一桁を足した合計の数字の一の位も別の方が指導していました。(答えは同じです。)




その応用をさせていただき

解読!


①は、

19で完璧主義のリーダーのタイプが生まれて来る年


②は、

21でしっかりものの子供の生き方をするタイプ


③は、

25で芸術家肌の職人の総合人生


④は、

11で不思議系のスピリチュアル

リーダー的なサポーター



⑤は、

6で、感激家な先生のような存在


⑥は

13で、正義感のあるいい人が素の性格


※⑥は新田さんの誕生日占いそのまんまの答えとなります。



これを文章化させてもらいますと

(コピペして、

接続詞的に上手く繋ぎ言葉で繋ぐと…)




木村拓哉さんは、


完璧主義のリーダーがたくさん生まれる年に生まれ、しっかりものの子供のような生き方をし、芸術家肌の職人的総合人生を歩む。

また、不思議系のスピリチュアル

リーダー的な雰囲気をもつサポーターとしての一面を持ち、感激家な先生のような人を導く存在となり、正義感をもって人と接するとてもいい人です。




という感じの誕生日占いの結果が出来上がります。


彼のファンはなんとなくしっくり来る文になっているのではないだろうか?ネイティブ・アメリカンのファンの面もありましたから。



私はファンではなくとも露出の高い彼の様子は若い頃、長く見させていただきました。


故に間違いではないように思います。


また、私の誕生日と被る合計数字があり、だから、夢にもよく出て来ているのかな?と思いました。


芸術家肌の職人 先生 しっかり者の子供


これは私にもある合計数字でした。


いずれにせよ、イケメンが夢に出て来ていただけると何よりも幸せに目が覚めて

覚めないで!と思いながら起きる事となるレアで且つ貴重な朝となります。🩷



私が木村拓哉さんを現すキーワードとしてピックアップするならば、


"木村拓哉さんは、完璧主義な芸術家肌の職人として、自分自身を芸術品として完璧に作りあげて来たスーパーアイドルだった人。"



多分その生き方は揺がなく今後も見せてくれる事でしょう。




私はもうテレビ持ってないから

見られないけどね。🥲ちょい残念