ハピネス★ハピネス

ハピネス★ハピネス

はじめまして♪
よろしくお願い致します!!

Amebaでブログを始めよう!
いろいろなことができる夏。
子どもたちもいろんな体験ができる季節ですね^^
そんな夏ですが暑いから苦手。
それは仕方ないんだけどね。。。
介護施設で働きたいと思って仕事を探し始めたけど
なかなか思うように動けてません。
いつになったら見つかるかな。