01:03
#どうでもいいこと MOZO面白いです。
01:40

#悩み また、朝シャンに、なってしまった

07:32

#朝のあいさつ おはようございます。 台風一過で、気持ち良いデスね。 今日1日、悔いなく頑張りましょう。

08:27

#今の気持ち 絵に描いた様な雲。 皆さん見てる?

08:34

#ダイエット 今日は、これで、仕事スタート。

19:56
#いましていること 後輩へ、自分の技術を引き継ぐ為、資料を纏めています。出来たら、プレゼンして、しっかり教えないと。
19:58

#なう 昼を飛ばして、こんな時間に。帰宅中。夕飯は何にしようか?

20:00

#今日嬉しかったこと 後輩が、1回目のプレゼンで、喜んでくれた事。

23:57

#おやすみの前に一言 体操男子団体戦、残念。 でも、0.1しかも会場が中国。 全く差はありません。来年は、負けないよ

つぶやきがブログになる24LOG