さてさて、今回で3回目となった、MuseKitchenですが、、、
3月は、同じメニューで、2回の開催となりました。

3月は、行事が多いせいか、予定より少な目の参加者でしたが
ご参加頂いたみなさんは、とても、明るく、楽しく
料理をしてくださいました。
皆様、どうも、ありがとうございました。

総勢24名の参加となった、さて、メニューは、、、、
写真で、お分かりでしょうか?

今回は、”イタリア料理”でした。
①北イタリア料理  ”ミラノ風オッソブーコ グレモラータ風味”
②手打ちパスタ(オレキエッテ)

それに、Museさんが、サラダを添えてくれました。

さすがに、3回目・4回目ともなると、こちらも慣れてきて
アットホームな料理教室となりました。

できあがりは、次回、掲載します。

レシピは、MuseさんのBlogにおまかせしていますので、
そちらの方も、お見逃しなく。

本格イタリアンを、簡単に、家庭で出来るなんて
なんと、素敵なことでしょうか!!