やっと、更新ができる状況になりました。
レシピがかなり、溜まっているので、そちらは、今日明日でなんとか
上げたいと考えておりますが、、、
その前に、、
今月初め、自宅のマンションで開催したバーベキュー大会の模様を少し
UPします。
昨年は、秋の雨の中、開催しましたが、今年は、秋は大規模修繕工事が
あるので、春に早め開催となりました。


さて、皆さんは、火を起こすときはどのようにされているのでしょうか?

塾生日記


私たちのところでは、適当に丸めた新聞紙を下に並べ
その上に空気が通り易いように炭を立てかけていき、新聞に火をつける
それだけなのですが、これで、結構、短時間で炭に火がつきます。
塾生日記


焼きそば隊も準備万端
$塾生日記


焼き始めで順調に会は進みました。
塾生日記


塾生日記


塾生日記



くつろぐ方たちや、、、
$塾生日記



肉を直接食べにくる方
$塾生日記


やはり主婦は、どこでも井戸端会議
$塾生日記


最後は、こんな子供まで
$塾生日記


天気もよくなり、今年も、楽しいバーベキュー大会になりました。