$塾生日記-Image521.jpg

久し振りに”新(ARATA)”へ行ってきました。
六本木ヒルズで今週末まで開催されている”プラネタリウム”を
見たあと、とても美味しい、長崎ちゃんぽんを食べました。

このシャンデリアは、相変わらず、見事ですね。

今月は、鹿児島県特集とかで、鹿児島県の食べ物がメニューに
並んでいました。

店員さんの対応がとてもよく、明るい元気が出るお店です。

皆様、是非、お出かけください。

さてさて、ペットを飼っている皆様、除菌・消臭で
お困りの方がいたら、”爽やかペット”が、おすすめです。

下記、HPへアクセスしてみてください。
ほかにも、衣類などの生活用や、掃除用のものもあります。

グリーンエコ

私は、清掃用の製品を使っていますので、次の機会に効果など
UPしたいと思います。

また、今日は、男塾の実習日でした、また、レシピの方も
順次Upしたいとおもいます。

ではでは、