そういえば、、

「前髪ゼロにしてー!」
と言ってきた娘だが、0の概念がわかってるんだな、と。
よかった爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

娘がピアノのレッスン中、近くのベンチに座っているのだが、
他にたくさん空いてるベンチがある中、
小さい子連れのパパがドスンと私が座っているベンチに座る。私の隣に。別に構わないのだが…。
いや、モヤる…コアラ宇宙人おばけ
うえの子ちゃんも駆け寄ってきたので、その子のために席を空けることにした。私は2つとなりのベンチにずれた。
構わないと思っておきながら、やっぱりモヤった私…。コロナ禍でもあるしね。
他人を意識しない(できない)ASDなのかな?とも思った。うちの夫のように。
私のことは見えてなかったのかな?無か?ゼロ?